« 沖縄裏観光ツアー | トップページ

2007年5月15日 (火)

実話マッドマックス6月号

新右翼の旗手・統一戦義勇軍線針谷大輔議長の取材記事がカラー3P。

現代の日本人が失いつつあるものを持っている針谷議長。とても多くのことを彼から学ぶことのできた取材だ。私は暴走族から更なる不良の道に進んだが、少年時代を如何に過したかは将来に大きく影響するのだろう。

沖縄真栄原社交街(ちょんの間)を潜入した記事がカラー2P。

沖縄の風俗嬢がお客に向ける笑顔は作り物ではないようだ。とても苦労を感じず、楽しく働いている感じさえ受けた。おそらく経営者もあこぎな商売をしていないのだろう。それにしてもセーラー服やゴスロリと言うフアッションの女性までお店の前に座っているのだから驚いた。ちなみに私は彼女たちのハダカを見てなければ抱いてもいません!

0102_1 Photo_5

|

« 沖縄裏観光ツアー | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48542/6422519

この記事へのトラックバック一覧です: 実話マッドマックス6月号:

« 沖縄裏観光ツアー | トップページ