« 実話マッドマックス9月7日発売号 | トップページ | 「全国覚せい剤汚染地図」竹書房発行 »

2006年10月10日 (火)

10月~11月の執筆掲載

_112  実話マッドマックス10月7日発売号には、『ミナミの女帝王・姐御雅美』という取材記事がカラーグラビア3Pで掲載されています。詳細は、左下の「執筆記録」をクリックしてご覧下さい。

 「劇画マッドマックス」にも色々と漫画の原作を書いておりますが、こちらのほうは執筆記録には載せていません。他にもコアマガジン社から発売の「あなたの知らない闇世界」や「あなたの知らない刑務所生活」などコミック本に漫画原作を書いてます。

 実話ドキュメントの連載「歌舞伎町チンピラの心」はお陰さまで好評にて嬉しい限りですが、同じ竹書房から10月14日に発売される『覚せい剤汚染地図』というムックには、私が数万字を書いており、そのヤバイ世界の実態を暴いております。

 そして11月に発売が予定されている『2007年版・現代用語の基礎知識』には、刑務所の暮らしについて2P書きました。

 尚、11月から某出版社発売の某新雑誌で、新たなる連載が始まる予定です。近々には公表できるでしょう!

 沢山の応援や励ましの手紙が寄せられる中、更生、薬物依存、人間関係などで悩める方々からの相談が殺到しています。ロクデナシだった私が社会問題を見詰めるのはおこがましいでしょうが、少しでも多くの方が悩みの壁をぶち破って生きる力に成れればと思っている次第です。

 

|

« 実話マッドマックス9月7日発売号 | トップページ | 「全国覚せい剤汚染地図」竹書房発行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48542/3755129

この記事へのトラックバック一覧です: 10月~11月の執筆掲載:

» 渋谷ではたらくギャルサー総長ブログ [ショップ店員の派手な外見とは裏腹に、お給料は少ない。]
ウリやってる子はちょっと軽蔑する。もう店で着る服が数着残ってるだけ。どうしてこうなっちゃったんだろう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 12時25分

» 少女が豊胸手術を決意するとき -茨城高三ブログ [陥没乳首を洗濯ばさみで直す]
誰もアドバイスしてくれないので今晩から洗濯ばさみで陥没乳首修正を試してみる。 [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 15時27分

» いろんな問題の解決法 [驚愕日記!〜ネタになるビックリした話〜]
日常の「驚き話」が満載です。 [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 15時33分

« 実話マッドマックス9月7日発売号 | トップページ | 「全国覚せい剤汚染地図」竹書房発行 »