« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月17日 (火)

「全国覚せい剤汚染地図」竹書房発行

_052_1 私が、これを書いたのは決してシャブを勧めている訳ではありません。散々とシャブに狂って刑務所に入った償いの気持ちがこめられているつもりです。ダメ・ゼッタイ!

どうも知人友人には説明しにくいが、とりあえずは力作なので読んで欲しい。何処が私の書いた文章かは「文・中野ジロー」と無いページは、読者のご想像にお任せします。

長いことシャブに関わってきたので、知識的には豊富です。書けないことも沢山ありますが、その点はご了承下さい。

そんな私の自伝を必ず書き上げてみせます・・・・(売れないかな? 否、売れる!)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

10月~11月の執筆掲載

_112  実話マッドマックス10月7日発売号には、『ミナミの女帝王・姐御雅美』という取材記事がカラーグラビア3Pで掲載されています。詳細は、左下の「執筆記録」をクリックしてご覧下さい。

 「劇画マッドマックス」にも色々と漫画の原作を書いておりますが、こちらのほうは執筆記録には載せていません。他にもコアマガジン社から発売の「あなたの知らない闇世界」や「あなたの知らない刑務所生活」などコミック本に漫画原作を書いてます。

 実話ドキュメントの連載「歌舞伎町チンピラの心」はお陰さまで好評にて嬉しい限りですが、同じ竹書房から10月14日に発売される『覚せい剤汚染地図』というムックには、私が数万字を書いており、そのヤバイ世界の実態を暴いております。

 そして11月に発売が予定されている『2007年版・現代用語の基礎知識』には、刑務所の暮らしについて2P書きました。

 尚、11月から某出版社発売の某新雑誌で、新たなる連載が始まる予定です。近々には公表できるでしょう!

 沢山の応援や励ましの手紙が寄せられる中、更生、薬物依存、人間関係などで悩める方々からの相談が殺到しています。ロクデナシだった私が社会問題を見詰めるのはおこがましいでしょうが、少しでも多くの方が悩みの壁をぶち破って生きる力に成れればと思っている次第です。

 

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »